なるせゆうせいの逃亡不可能日記

脚本家なるせゆうせいの日々
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | - | pookmark |
<< シナハンと収穫 | main | 2015年のなるせの予定 >>

「江戸のえじそん」なるせ専用チケット予約あり

さて、ブログという媒体が草ぼうぼうな放置状態ですが、いかがお過ごしでしょうか?

五月の「ハンサム落語」

六月の「猫と裁判」

に続きまして

七月のオリジナル舞台 『江戸のえじそん』
http://edonoedison.com/

の、なるせ特別チケットの案内です。

時代を先取りしぎた男と、それを取り巻く奇天烈群像時代活劇。
殺陣あり、笑いあり、涙あり、盛り込める要素を全て盛り込み過ぎて収拾つかない超群像劇。原案は、かつてシアタートラムで賞を獲得した「飛び降りたらトランポリン」、チケットまだな方は是非なるせ専用チケット予約まで

[公演期間]7月11日(金)〜7月21日(月)

[会場]あうるすぽっと

[脚本・演出]なるせゆうせい

[出演] 中村誠治郎 小谷嘉一 聖也 吉岡佑 はねゆり 杉ありさ 山崎雄介 祁答院雄貴 西岡優妃 AKANE チング・ポカ 長田庄平(チョコレートプラネット) 松尾駿(チョコレートプラネット) 小栗銀太郎 岡野大生 ナカムラアツシ 川手ふきの /平野良 山口馬木也 他

[企画・製作]キティエンターテインメント

もしあれでしたら、なるせチケット予約は、下記まで。

info@inveider.com

に、「なるせチケット予約」と件名うって、ご連絡くださいませ。
追って連絡させていただきます。
舞台のお知らせ | permalink | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |


- | permalink | - | - | pookmark |

この記事に対するコメント

神いっきさんとお知り合いなんですか?

https://twitter.com/fareastman502/status/486085012916158464/photo/1



りんね | 2014/07/07 8:04 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://nanaruse.jugem.jp/trackback/206
この記事に対するトラックバック